報われない恋だと知っていても


切ない恋ほど悲しい。
悲しい恋ほど、忘れられない。
忘れられない恋ほど、諦めたくない。

失恋記録更新中!?何度告白してもOKを貰えない相手・貴志。
だけど、紗夜は自分の気持ちを消すことが出来ない。
想うことだけが愛情じゃない。その事に気がついたとき、彼女の想いは届くのか?

ホームページ開設記念短編小説。


【R-12 閲覧注意】著しい性的表現はありませんが、それを連想させる箇所はあります。


スマートフォンの方はこちらへ

目次

登場人物

高木 紗夜BARで偶然知り合った水瀬に1年半、片思いしている
水瀬 貴志突然の転勤で紗夜の務める会社にきた上司
白石 麗華お嬢様 水瀬のお見合い相手
江夏 俊太紗夜の職場の先輩
ユリヤ紗夜の同居人 美人だが男らしい性格
昌也紗夜の同居人 夜になるとキャサリンに変わる
彩 昌也のお客さん
年齢は全て伏せています。適当に想像してください^^

更新状況

@garnettrose からのツイート

ランキングに参加しています

ポチッと1クリックお願いします。
inserted by FC2 system